1. HOME
  2. EVENTS
  3. 第55回 聖心祭 『 翔 』

イベントは終了しました。

  • イベント

    第55回 聖心祭 『 翔 』

多彩な催しの全てを掲載したパンフレット。当日の受付で販売します。
まずは是非このパンフレットをお手に取っていただき、聖心祭をスタートしてください。
本ページには各種情報を順次掲載します。どうぞ時々お訪ねください。

第55回 聖心祭 ポスター

本年度の第55回聖心祭は10月19日(土)10:00~17:00・20日(日)10:00~16:00に開催いたします。私たち聖心祭実行委員はこの2日間に向け、日々活動しております。
今回のテーマは『翔』にいたしました。
『翔』の意味に「めぐる。振り返る。」とあるように、これまでの伝統を受け継ぎながらも、記念すべき令和1回目、第55回という節目の年だからこそ、私たちらしさを大事に、未来へ向かって翔びたつための礎になれればと思い、このテーマに決定いたしました。
本年度は60団体以上が、展示・公演・物品販売などを行い、学内の団体だけでなく学外の方にもご協力いただく予定です。
学内全体で楽しめて魅力溢れる企画が多種多様にございますので、是非いらしてください。聖心祭実行委員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

聖心祭実行委員会

聖心祭実行委員会が運営するページ

※セキュリティー対策の一環として受付にて身分を証明できるもののご提示をお願いしています

本ページ記載の時間・場所等の情報は晴天時のものです。雨天の場合の時間・場所等は聖心祭パンフレットに記載してありますので当日ご確認ください

【ご注意】 交通機関の大幅な乱れを伴う風雨雪/災害等により、聖心祭の内容変更や延期/中止となる場合等は 聖心歳時記facebook聖心TopicsTwitter でお知らせします

交通アクセス 
広尾エリアのご紹介「広尾散歩通りMAP」